こんにちは、受付iです!

まだコロナがこんなに広まっていなかった先月2月に休暇を頂いて、2泊3日の長崎旅行へ行ってきましたgya

朝イチで飛行機に乗り、着いてすぐ特急で福岡県から長崎県佐世保市へ!

佐世保市と言えば、佐世保バーガー!!

行く前の下調べで知りましたが、、、

佐世保市内のお店で、注文されてから作り始める手作りのハンバーガーの事を指すらしいですね!

なので、佐世保バーガーってお店によって全然違うそうです!

たくさんあるお店の中から行ったお店は『ヒカリ』glitter

佐世保バーガー

 バンズがちょっと甘めで、すごく美味しかったですheart3

佐世保駅から徒歩5分程の場所にある別店ですが、海が近くにあって景色も雰囲気も良かったですよ☆

そこから移動してハウステンボスへ!

 ハウステンボス

夜景

昼3時からの入園でしたが、昼も夜も楽しめました!

チョコレートの出る蛇口があるチョコレートの館

チーズの館、氷の世界など楽しめるものが沢山heart2

夜はプロジェクションマッピングやライトアップが凄すぎました!

迫力満点◎

水と光と音のコラボレーションも楽しかったです!

 

旅行2日目も盛りだくさんな内容なので…

また次回お話しますねgyanote2

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

那覇市の歯医者 八木歯科は開南バス停近くになります。

予約制となっておりますので、

来院される前にお電話下さいtelephone

八木歯科