こんにちは!歯科医師Zですrabbit

コロナウィルスなど不安なニュースが多い日々ですがnamida

皆さまいかがお過ごしでしょうか?chick

目に見えない相手への対策って本当に難しいですよね…tears

せめてウィルスです!って分かりやすく色とかついててくれれば

対策もしやすいし感染してるかどうかもわかりやすくて

感染拡大も抑えられるのになぁ、なんて思ったりしますshun

 

さて、恐い繋がり?で今流行りのパラサイト見てきましたglitter3

さすが!話題になってただけはあってとっても面白いburn

韓国映画って見たことなかったんですが

これを機に色々見てみようかな!なんて思ってますheart3

 

そしてやっぱり流行りに乗って…笑

チャパグリ、ジャージャー麺を作ってみましたnote2note

ち

なんでもチャパゲティっていう韓国の即席麺と

ノグリっていう即席麺の2つを合体させて作るようですmeal

ち

味は…こゆい!そして辛い!麺がもちもちheartheart2

日本の焼きそばとはまた違った焼きそばって感じで

面白い味わいですflower2

嫌なニュースが多いですが、美味しいものを食べて元気出して

負けないでいきましょうburn

 

 

八木歯科