5月に入り、コロナも減ってる気がしますね!!

 

皆さん自粛中はどんなことして過しましたか?

他のメンバーのブログにも上がってましたが

私もお家で美味しいものを食べてましたよ☆

八木歯科Tです(^^

 

 

ベランダ

もうこれは準備しながら飲んで食べてますが

家ならではの贅沢かなと思います♪

 

まだ昼間の時間にお家でゆっくり焼肉

最高です~

リラックスできて心地いいですよ♡

皆さんは何してお家時間を楽しく過しましたか?

 

子ども達は飽き飽きして学校に行きたいみたいですが笑

 

 

これはいつの日かの朝ご飯の目玉焼き

 

ふたご

娘が卵を割ると双子でした!

なんだかいい事ありそう~♡

 

 

 

 

歯の定期検診は

那覇市開南バス停近くの八木歯科まで

お電話にて予約お願いします( ・∀・)

八木歯科