こんにちは!受付iですgya

雨のせいでジトジト蒸し暑い日もあれば

日差しが強くて暑い日も…en

夏が近づいてますね!

大人になれば夏休みなんて関係ありませんが

学生達の夏休みはどうなるのか…

少し気になります|ω・`)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

話は変わりますが

この間SNSで

【 ほろよい+アイスの実+爽 】の

メロンクリームソーダを見かけたので

作ってみましたnote2

メロンクリームソーダ

※お酒は20歳から

早く食べないと溶けちゃいますが

甘くて美味しくて楽しかったですgya

友達はサイダーとアイスの実でやってて

映えてましたよ〜glitter

私はSNSで見たまんまお酒で作りましたが

別にお酒である必要は全くありません!

包丁とか危険なものを使わず出来るので

小さいお子さんと楽しみながら

好きな飲み物と好きなアイスを

おやつタイムにどうでしょうか笑うheart2

 

食べたあとは!

楽しく一緒に歯磨きもしましょうtoothglitter

八木歯科