こんにちは!歯科医師Zですchick

沖縄はそろそろウイルスも落ち着いてきましたが

まだまだどうなるかわからない感じですねehe

このまま落ち着いてくれることを祈るのみですrabbit

さて私はお家時間中々楽しんじゃっていて

途中まで読んで放置していた本を読んでみたり

色々家でできることをやってみています

 

あ

家出できることといえば工作!

ということでウッドパズル買ってみましたglitter3

上手く作れるといいなー!

このシリーズは接着剤とかもいらずに

簡単にできるみたいで私のような初心者でも安心!…らしいです

上手に出来たら部屋の真ん中に立派に飾りたいですね笑

 

八木歯科