こんにちはrainni看護師sです。

自粛生活大変でしたね…。私はコロナで普段の倍バタバタでしたehe

コロナに感染しない!家族にうつさない!みんなピリピリしますよね〜

今はやっとホッとして、少し生活にゆとりが出てきたところです。

先日、「ハッピーモア市場」へ食材の買い出しに出かけましたni

ゆっくり野菜を手にとり選べる時間が楽しいですheart2

八木歯科

広島県産のレモン!!農薬化学肥料無使用は中々見つけられないので、6個買いました。お砂糖に漬けて、レモネードに使いますnyan美味しいですよ〜

そして、今年チャレンジしたいのは「レモンガード」です。美味しく作れたらパンにつけたり、レモンケーキにしたいなぁ〜と思っていますjuicemeal

後は、グレープフルーツ、波照間産黒糖を使用したシフォンケーキ、ゴボウ、島らっきょ を買いました。

食べるのが楽しみです〜

まだまだ慣れない子育て中、仕事もはじまり、時間に余裕はありませんが 自分が集中できる事を見つけてリフレッシュしています(^^)

※外出中もマスク+持参消毒スプレーはかかしません!

八木歯科