こんにちは、受付iですrabbit

携帯のデータ整理をしてたら

過去の旅行の写真が出てきたので

思い出を振り返って行きたいなと思いますmagnifier

コロナがそこまで流行ってなかった時の

長崎旅行の写真ですcameraglitter2

中学の修学旅行以来のグラバー園!

中学生の頃はあまり関心がなく…ehe

洋風だな…としか思っていませんでしたが(笑)

大人になって行くと見えてなかったものが見えますね!

住んでた人物がどういう人なのか家族構成など色々知れました!

ちょっと昔の言い方で掲示物が書かれていて、どういう意味…?と悩んだりしましたが、友達と話しながら人物像を膨らましていくのは楽しかったですgya

グラバー園

衣装

画質悪いですが…衣装も借りて撮影も…glitter

修学旅行の時に衣装着てる人を見て、ずっとやりたいって思ってたんですよね笑う

念願叶って嬉しかったです。

 

 

早くコロナが落ち着いて、

来年旅行にいけるようになってますように…en

八木歯科