こんにちは!歯科医師Zですrabbit

暑い日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は夏バテ知らずの食欲で元気いっぱいですnyanstar

夏といえば冷たいアイスや素麺、冷え冷えの食べ物が美味しい

季節ですね!

先日知人から軽井沢ビールをいただきましたbeer

あ

これ、パッケージに森が描いてあってロゴもおしゃれで可愛いheart2

黒ビールと白ビールの2種類をいただいたのですが

黒ビールはちょっと大人の味でした…ehe

個人的には白ビールがあっさりしてて熱い沖縄では飲みやすいんじ

ゃないかな!?と思いましたburn

やっぱりまだまだ外に出にくいご時世ですが

美味しいものを食べて夏を楽しみたいですねstar

八木歯科