こんばんは

またもや緊急事態宣言が出ましたね

皆さんは何して過ごしてますか?

自由に動けないのはストレスですよね〜

ストレス解消のひとつは

美味しいご飯、甘い物♪

 

宣言の前ですが

子どもに初めてのパフェを食べさせました!

食べさせたと言うとちょっと変ですけど…笑

 

チョコレートパフェ

 

長男くんは甘いものが大好きで

こちらが制限しないと永遠と食べるでしょう!

というくらいehe

 

満面の笑みで大事にパフェを完食しました!

こんな顔が見れるならいつでもあげたいと

思いますよ!そりゃあ笑

 

食べ過ぎは体に悪いし

歯にも悪い

 

でもご褒美とかたまに食べる

甘いものはストレス解消になるし

幸せな気分になりますよね♡

 

日頃頑張ってる皆さんも自分自身に

ご褒美をbeer ice creammeal

 

食べた後はしっかり歯磨きもね☆

 

八木歯科t

 

 

八木歯科