緊急事態宣言あけたら

なぜかコロナが増えてますね?ehe

 

なかなか落ちつかないですね

やっぱたのしみなのはご飯でしょ!

って事でさいきんのお家ご飯の写真ですmeal

 

最近ごはん

 

右下は謎の食べ物に見えますが

もちチーズトマト鍋です☆

見た目は??て感じだけど中身は野菜とかですよ

健康も意識してはいる笑

 

マグロ

 

今のところ食べ物と自然が心を癒やしてくれます笑

 

この時期はBBQとかやりたいですねー!

涼しいしちょうど良い

 

早くコロナが減って自由に行動したいですね

 

皆さんの日々の楽しみは何ですか?

心の癒しを作って

コロナを乗り切りましょう♪

 

 

食べた後は歯磨きも

1日1回寝る前にフロスも使いましょうねni

 

 

八木歯科t

八木歯科