食欲の秋!ですね〜、この時期限定のサツマイモスイーツがコンビニやドーナツ屋さんなどに登場し、芋好きにはたまらない季節です。

芋大好きな受付Yです。

最近、サイクリングにはまってます!←息子がっ!

不要不急の外出を控えなければならない緊急事態宣言下、習い事など最小限の外出時に徒歩→自転車に移動手段を変えて少しのサイクリングを楽しんでいるようです。

息子の自転車は私のお下がりなのですがなかなか上等でイタリアの老舗メーカーのものです。(乗り物好きの夫がチョイス)ペパーミントグリーンのような「チェレステカラー」が特徴で、普段なら何でも黒を選ぶ息子ですが全然嫌がらずに乗ってます。

いつかは自分で選んだロードバイクが欲しいそうです。

そして「目指せ!名護」らしいです。

早く日常が戻って、心置きなくサイクリングが楽しめる日々がきたらいいね。

この自転車を購入するとき、「イタリア製」に惹かれました。

「イタリア製」=おしゃれ なイメージしかない。

 

「イタリア製」つながりで八木歯科で販売しているフロスをご存知ですか?

フロアフロスはmade in italyです。特におしゃれ感はないですが使用感は良いです。フロスって使うの難しいかな?と思われる方も多いのではないでしょうか?私も思ってました。いざ使ってみると少しコツはいりますが口の中がスッキリするのでいいです!是非使ってみて下さいねihi

 

 

八木歯科