皆様、こんにちは笑う受付Yです。

涼しく、過ごしやすい季節になってきましたね。スポーツの秋ですbasketball

この時期は運動会シーズンでもありますね。うちの娘の小学校も今週末運動会です。コロナの影響で昨年は運動会中止だったので今年は楽しみにしてました。

今年の運動会は例年のと少し違うシステム…

午前中で終了、自分の子供の学年しか観れない、観客総入れ替え制ですcup

あっさりしているけど、何人ものお弁当作成担当の私的にはありがたいgya

お弁当作り苦手なもので…ehe

子供達はお昼ご飯の時に友達とお菓子交換する楽しみとかが減ってしまうので寂しいですね。

娘はこの2週間位、ほぼ毎日運動会の練習をしているようで「今日はうちのクラス1位だったよ~」と毎日報告してくれます。

今年からクラス対抗リレーもあり「だれか抜かしたりする?」と聞くと「抜きも抜かされもしない!」と現状維持しているようですnico

娘が真剣に走るのは初めて見るかも!note2

そんな小3の娘ですが、永久歯に生え替わる真最中。前歯の隙間が気になっていました。前歯の横に大人の歯が生えておされたのか隙間がうまってきました。

子供の歯並び、気になりますよね。もし矯正をお考えでしたら専門の先生もいるので、是非、八木歯科にご相談下さい!お待ちしておりますclover

 

 

八木歯科