最近寒くなってきて体調管理に気をつけていきたいですね!

コロナも少しずつ落ち着いて行動範囲が広がった

ような気もしますね!

私はこの前、残波岬に行ってきたんですが

実は行くの初めてかも!笑

と到着してから思いました^ ^

 

手前の公園は何回も利用してますが

いがいにも残波岬はちゃんと行くのが

初めてだったので何だか新鮮でした♪

 崖から海をみると、ニュースでやってた通り

軽石がすごかったです!

自然現象だから仕方ないことかもしれないけど

青い海が灰色でちょっと悲しいですね。

それでも久しぶりの海に気持ちが癒されました。

私のストレス解消は海に行くのが効果的なので

休みの日は海のことが頭にうかびます

早く入りたいな〜

 

軽石

残波岬

 

風邪ひかないように過ごしましょう✳︎

八木歯科T

 

 

八木歯科