こんにちは、衛生士Yです!

今週は暖かい日も多くて春を感じられますねglitter

沖縄の桜の見頃はもう終わってしまいましたが、最近はイッペーの花をよく見かけますflower2

イッペーの花

祖母の家にも綺麗に咲いていました!

まだまだ寒い時期に綺麗な黄色で咲いているのでいつも明るい気持ちになりますnico

沖縄市にはたくさんのイッペーが植えられているイッペー通りなるものがあるらしいので、今度行ってみたいと思います!

さらにピンクの花を咲かせるものもあるみたいなのでみなさんも是非探してみてくださいglitter3

最近は寒くなったり暖かくなったりの日々が続いていますね。みなさんも体調には気をつけてお過ごし下さいleaf

 

八木歯科