こんばんは!衛生士Iです☆

 

最近、日中はポカポカ気温で過ごしやすくなってきましたね!

お陰様で休日は子供連れて朝の部・昼の部で公園ハシゴしてますw

 

なので、平日休みの朝はとっても貴重なんです♡

いつもより早起きしてカフェへ直行。

学生時代、縦書きの本なんて1冊もまともに読んだことのない私が、

今では毎月2〜5冊は買って読んでいますw

それも、カフェに半日も滞在して笑 いい迷惑ですよね。笑

 

それくらい読書の楽しさを24年目にしてやっと実感しております。

 

 

言語化できないものを読書を通して整理されているようで頭の中がすっきりします!!

 

──────────────────────────────

人は自分の言葉の中でしか生きられないから

その世界を押し広げるために本を読む。

──────────────────────────────

 

場所

 

 

 

進級シーズン!!

春休みの期間に、定期検診お勧めします☆

開南の八木歯科まで

 

 

八木歯科