こんにちはrain梅雨に入りましたね。看護師Sです。

子どもと雨でお家にいる時間、何していますか?

私は一緒にクッキーを作ったり、大きな紙にお絵かきをしたり、お人形さんを寝かすためにひたすらトントン役を任せられたりehe

お家の絵本にも飽きてきたところで、メインプレイスの本屋さんで良い本を見つけましたbook

八木歯科

6月8日は「虫歯予防デー」なので、歯磨きの絵本がたくさん出ていました。

 八木歯科

公文の絵本、わかりやすくて、とってもいいflowertooth

子どもたちへも読み聞かせて、歯医者へ定期的にフッ素塗布へいけたらいいな〜と思って購入しました。

八木歯科でも、患者さん説明で役立ちそうheart3オリジナルの説明絵本作成してみます。

八木歯科