こんにちはglitter3star歯科医師Zですrabbit

GWも終わってひと段落のこの頃、皆様いかがお過ごしですか?

GWが終わった沖縄は梅雨rainというより夏burnburnですね!

寒暖差が激しくて風邪をひかないように気をつけたいです汗

さて、この時期実はパッションフルーツが実をつける時期らしいのです!

パッションフルーツには全然詳しくないのですが

知り合いの家庭菜園のプロglitterな方のところで

もぎもぎ収穫してきましたnico

 

あ

まだちょっと硬いけど切ったら中身はバッチリ食べられましたnote2

完熟?のものよりはすっぱいのでお料理のソースなどに向いていそうです!

これからの暑くて大変な夏、美味しいものをいっぱい食べて

元気に乗り切っていきたいですねstar

 

八木歯科