25日に勉強会がありました〜

内容は歯医者が怖い患者さんへの対応などですni

八木歯科に通ってくれている方々にアンケートも

取らせていただきましたpencil2

貴重なご意見ありがとうございます。

歯医者さんへのイメージはあまり良くないんですねen

苦手な方は不安と緊張感でいっぱいです。

その為にどうしたらいいのか‥

笑顔で対応

名前を呼ぶ

会話をしてコミュニケーションをとる

単純のようですが中々出来ない事でもあります。

八木歯科では一人一人が笑顔で皆さんと接して

いきたいと思っていますd(●・ω・)b゙

分からないことがあれば何でも聞いて下さい笑う


那覇市歯科

近いうちに意見箱を置こうと思ってます!

ちょっとこわいですが‥笑

また貴重なご意見お待ちしておりますihi

アンケートにご協力頂いた患者様、ご家族の方、ありがとうございました。

                                                    記載:T

八木歯科