こんにちは(^^)  院長の八木です。

今日は休みを頂いて、大浜第一病院の健康診断に行ってきました。

今年僕は35歳になるので、初めて胃カメラをやろうと決意nyan

初の経験だったので、2日前くらいからソワソワ

痛いかな〜、、苦しくないかな〜   と、ドキドキでしたexplosion

でも、始まる時に看護師さんが「緊張してます?力抜いてやれば大丈夫ですからね〜」と優しく声かけしてくれ、緊張がだいぶ和らぎました。

いざ始まってみると想像してたよりも楽にできましたよglitter3nico

結果は、、、健康そのもの!!良かった〜note2
この経験を通して改めて、

歯科に久々に来る人は麻酔の不安や治療の不安を抱えて来院します。声かけや、治療説明の大切さ、様々な事が今回の自分の経験を通して考えさせられましたtoothbibibi

これからも無痛治療に努め、患者さんの気持ちを受け止められる歯医者を目指します。

治療の事で何か不安な事あれば僕でもスタッフでもお気軽に質問して下さいね(^^)

歯医者那覇市

これは病院に掲示されてたカロリー表、拡大して見て見て下さいbeer

 

那覇市開南バス停前 の八木歯科

記載 歯医者/八木

 

八木歯科