こんにちはrabbit受付Iです。

 

最近、パンケーキ屋さんに行ってきました!

ご飯系、デザート系、どれも美味しそうでとても迷いましたen

優柔不断なんですよねtears

選んだのは、ご飯系のパンケーキ!

パンケーキ

ピリ辛だけど、パンケーキの甘さがあるので食べやすかったですgya

次行く時はデザート系を食べようかなって思ってます。

場所を知りたい方は受付でこっそり教えちゃいますよ〜!

 

 

 

ここからは、少し話が変わります!

リフォームで玄関が少し変わりましたflower2

白いBOXは、スリッパの殺菌機です。

入口

靴を脱いだら、白いBOXからスリッパを取ってください☆

帰るときは、白いBOXに戻してもらえると助かりますheart3

 

そして!

4/24(月)から1ヶ月間、傘の忘れ物を保管しています。

「傘置き忘れたかも…」と思った方は受付までお声かけください!

保管期間は5/24(水)までです。

この日をすぎると、処分しますので気をつけてくださいねrain

 

 

では、歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へ(`・ω・´)ノ

『那覇市の歯医者、八木歯科は開南バス停前です。』

八木歯科