おはようございますflower2

毎日暑い日が続いていますね。

皆さん体調管理は大丈夫ですか?

私はたまにバテています。八木歯科のTですehe

 

HPのトップにもありましまが

8月20日は8020運動の日

 

皆さんはこの8020知っていますか?

80歳まで20本の歯を残そうというやつですねni 

 

80歳まで自分の歯で食事が出来るっていいですよね!

一本抜けたからいいや、まだたくさん歯はあるし

と!思っていると大変なことになりますhun

 

虫歯が痛くなったから歯医者に行く

歯がグラグラしてきたから歯医者に行く

 

とこんな症状が出てからでは遅いかも…

ってなることあります。

 

痛くなくても受診をオススメしますhand

 

以外と「こんなに虫歯があったんだ!」

「歯肉炎?そういえば歯ブラシで血が出るかも…」

と言っている感じる方もいたりします(・・;)

 

 

症状が出る前に診てもらうことで

歯をずっと残していけると思います!

 

八木歯科では

80歳以上で20本歯がある方に賞状とケア用品プレゼント

しています!

家族の方や、私当てはまるかもと思った方

ぜひスタッフまでお声かけ下さいnico

 

8020

 

 

歯周病治療、虫歯の治療は

那覇市樋川の八木歯科までどうぞ(・∀・)

 

八木歯科