こんにちは〜snow受付iですgya

一気に寒さがやって来ましたね〜!

この間まで暑かったのに…uun

冬物をそろそろ出し始めないとな…と思っています(笑)

 

寒くなってくると年末が近づいて来てることを感じます。

そして、忘年会や友人との集まりなど増えてきますよね!

そこで活躍するのはスケジュール帳!!

私は毎年買っていますが、三日坊主ならぬ三ヶ月坊主…shun

毎回今年こそは続けるぞ!と思うんですけどね(笑)

今回はデザインが可愛いものを買いました!

スケジュール帳

可愛いとやる気が上がるりますね!

今の時期は、種類豊富で選び放題!!

なので、皆さんも今のうちにスケジュール帳購入オススメですよ!

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

年末の前にクリスマス!ということで、待合室には少しクリスマスの雰囲気が漂っています!

クリスマスです

 

那覇市歯医者 八木歯科は開南バス停前です

八木歯科