こんにちは 

八木歯科 衛生士のSです。

年が明けて3週間が過ぎました、早いものです

こうして1年が過ぎていくんですね〜〜fun

 

話は変わりますが、昨年より八木歯科ではホワイトニングを導入し始めています。

ホワイトニングってよく耳にすると思いますが

患者様のなかでも歯のクリーニングと一緒のことと認識されてる方もいらっしゃるのですが

別物です。

 

☆ホワイトニング→天然の歯の色を白くする(漂白)

☆クリーニング→飲食や嗜好品から付く着色を磨いて落とす

ざっくりこんな感じです。

 

ホワイトニングするにあたっては、出来る歯と出来ない歯がありますので気軽にスタッフへご相談くださいね♪

 

私も以前にホワイトニングをしていましたが

コーヒーも紅茶もよく飲むため、今は出来ませんehe

大好きなコーヒーをしばらく我慢して早く歯を輝かせたいですね〜〜笑

歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

八木歯科