こんにちは、八木歯科 衛生士Sです。

梅雨入りしましたが、なかなか雨は降らないですねehe

おかげで洗濯物はよく乾きます!!

 

先週末に甥っ子の一歳のお誕生日会がありました!

誕生からから一年が経ちあっという間に無事成長してくれて

家族も親族も 嬉しく思ってますflower2

 沖縄の一歳のお誕生日には、そろばんとかお米やらお金やらを目の前に置いて  何を取るかで将来お金に困らないとか、食べるものに困らないなどといったならわしがあり

うちの甥っ子は全てスルーして、母親の方にハイハイして向かって行きました笑

将来どうなるか楽しみですgya

 

彼はやっとで下の前歯2本が生えてきてるのですが

おばさんがその小さい歯を守ってあげたいとおもいますnote2

 

 

 

歯周病でお困りなら那覇市開南の八木歯科へ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

八木歯科