こんにちは(^^)看護師Sですstar

昨日は南城市にある「浜辺の茶屋」へ行きました!

私が沖縄で一番好きなカフェですnico

八木歯科

10時オープンだと思い、30分前に到着すると…

8時から「モーニング」営業していましたflowercoffeeモーニング情報はガイドブックやネットにも書かれていないと思います。観光客も少なく、10時前がオススメ!

八木歯科

満潮時間も調べてきたので、絶景が見れましたihi

今までは、ずーっと干潮だったので…  

八木歯科

こんなにイイ景色を前に、読書もすすみますpencil2book

最近の愛読書は「デンタルハイジーン」衛生士向けの医療雑誌ですが、色々な事がわかりやすく、詳しく書かれているので 読んでいて楽しいですnote2今月は「フッ化物」を再学習して、6月4日の虫歯予防デーにむけ、院内掲示をしたいです(^^)

フッ素の使用でわからないことがありましたら、声をかけて下さいねtooth虫歯予防には、フッ素ですよ。

那覇市の歯医者八木歯科は、開南バス停前です。

八木歯科