こんにちは、院長の八木です(^^)

先週末は月に1度、京都で行われている入れ歯の勉強会に参加してきました。

今回のメインテーマは「入れ歯の噛み合わせ」

噛み合わせだけで2日間丸々講義と実践でしたniまだまだ時間が足りないくらいです。

八木歯科

僕は卒後10年になるので数多くの入れ歯を作って治療してきました。喜んで頂ける事が多いのですが中には試行錯誤しても上手くいかない症例もあります。

勉強会では毎回入れ歯治療の奥深さを実感しています。

患者様に満足して頂ける義歯ができることで、美味しく食事ができ、人生の充実につながるよう、日々スキルアップをしていきます!

また沖縄に帰って来月の勉強会までに復習を頑張りますnyan

余談ですが…技工士の弟は名古屋に勤務しており、入れ歯やインプラントなど日々勉強しています。数年後帰省しますので、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

八木歯科