こんにちは衛生士のYです。
過ぎてしまいましたがGW私は福岡に
行ってきました〜^^!

福岡は何回か行きますが、いつ行っても
いい場所^^住みたい県ナンバーワンです、笑
とにかく交通手段が便利
バスがとっても盛んで市内は100円で乗り回せるし
とりあえず便利☆!

あ

↑福岡と言えば〜もつ鍋!

しっかり食べました( ^ω^)

そして博多駅は広すぎて(「・ω・)「

何回行っても迷います。笑

あ

↑LINEストア

SNSで馴染みのLINEキャラクターのお店(^-^)

入口にはおっきなブラウン!!わら

2階に上がるとカフェなんかもやってますよ〜

かわいい///

さ

↑今回の旅行はいつも行ってない所に行こう!

てことで、少し福岡の端にある海浜公園に!Goooo

船で15分くらいで着きます( ^ω^)

公園なのにすんごくでっっっっかい!ひっっろい!!

その中に動物園だったり水族館だってあります(°д°)

広すぎて歩けない…

、

↑もう1つ!福岡と言えばーー

学業の神様である太宰府天満宮へ〜

駅も可愛いし、なんせSNSで話題の

インスタ映スポット。笑

太宰府のスタバ^^もぉ外見からしてお洒落w

是非皆さん行ってみてください( ^ω^)

 

八木歯科