こんにちは。八木歯科Tです。

毎日暑くて梅雨なのに雨の降らない日が続いてますね〜

熱中症気には気をつけましょうburn

私も休みの日はよく外で太陽の下にいますが

たまに気分悪くなって動けなくなってしまいます。

水分補給はこまめにやったほうがいいですね!

 

最近家族で流行っているものがあって、ルービックキューブなんですけど皆さんやったことありますか?

9マスの面を動かして1色ずつ揃えていくんですがとっても難しい!私は1色揃えるのに5分以上はかかります…

ちなみに家族みんな揃えられるのは1色だけです(笑)

子どもたちはどこを動かせばいいのか分かるのか30秒〜1分で揃えます。子どもの頭は柔らかいから覚えが早いですsun

私も負けじとタイムを縮めようと思っていますglitter

ちょっとした脳トレ?にはなってるかなと思います!

みなさんも挑戦してみては…⁉

得意です!と言う方はコツを教えて下さい!( ̄▽+ ̄)

 

歯周病や噛み合わせなら那覇市樋川の八木歯科まで!

お電話でのご予約よろしくお願いしますflower2

 

八木歯科