こんにちは衛生士Yです。

今日仕事終わりすぐに犬を病院に連れて

いきました(^^)

あ、大したことじゃないですよ(笑)

 

で、自分の犬の誕生日と、歳を改めて知りました

びっくり(´゚ω゚`)

これまで曖昧だったもんで( ゚∀ ゚)

 

犬って人間より歳とるの早いって聞くけど、

詳しくは知らなくて、、

そしたら有難いことに病院に表が貼ってました(笑)

 

、

だいぶ違う(*_*)!!!

私の犬は13歳と言ってたので、

人間に例えると68歳( ゚∀ ゚)ワォォォオオオ

立派な年寄り。優しくしようと思いました(笑)

 

病院の待ち時間はおりこうにおすわり


、

病院からの帰り道、車の中で疲れ果てた様子( ̄∀ ̄)

、

犬も人間も病院はやっぱり緊張するもん

なんですね(´∇`)笑

 

.+*:゚+。.☆今八木歯科では、一緒に働いてくれる

仲間を募集しています.+*:゚+。.☆

 

八木歯科