こんばんは。八木歯科Tです。

子ども達はみんな夏休みに入りましたね〜!

いいですね!夏休みflower2

そんな時もあったな〜と思い出しますね。

 

夏休みにはいってすぐに台風だったので

土曜は丸一日お家で過ごしてました!

直撃だけどな〜と思いながら台風情報ばかりみてましたcloud

無事に過ぎ去ったので何よりですね。

外に出れず退屈だったので日曜日はこどもの国に

行くことにしました〜!

台風あけだし、すいてるだろうと思いながら行ってみると結構混んでましたねdragon

外国の方が多かったですね〜

動物たちも暑さに負けず意外と元気でしたni

朝イチに行ったので朝ごはんの時間だったのか

食事をしてる動物がいましたmeal

その写真は次のブログに載せますchick

 

噛み合わせや歯周病でお悩みの方は

八木歯科まで(・∀・)

お電話お待ちしています。

 

 

八木歯科