こんにちは^_^ 看護師Sです。
昨日、久々に歯科の受付をしましたflower(第1.3水曜日は私が担当です)患者様で名古屋出身の方が来院され、少し地元トークができ嬉しかったですnote2

内地出身の方がみえると、「何県出身ですか?」とすぐに聞き、
愛知県民を探してしまう私は、地元愛が強いな〜と感じますgyahand
名駅に栄…名古屋グルメが懐かしい〜〜
もう少しで、沖縄にも「コメダ珈琲店」ができますねnico

待ち遠しいです。

話は変わりますが、先週北谷で身内の結婚式がありましたheart3

八木歯科

私が沖縄生活3年で、沖縄の好きなところをたくさん書いたマップですpencil2book結婚式の受付で参列者の方に配ってくれましたglitter3

新郎は広島出身で、新婦も東京の大学だったので内地の方も多くみえ、 沖縄を楽しんで頂けたかなぁ〜〜と思っていますihi

私の周りは幸せ続きで、9月も結婚式が2つheart2楽しみです。

 

那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停前です。

八木歯科