こんにちは衛生士Yです。

全国的に暑さが続き熱中症心配です(*_*)

こまめに水分補給しましょう\(^^)/

 

先週の連休は、海洋博で花火大会があったので

行ってきました!何気に毎年恒例です♪♪

 

20時から花火が上がるのですが、

みんな早くも場所取りの為、スタンバイ。笑

現地に着くまでに、高速までもすんごく混みます(*_*)

もちろん駐車場も競走率高めです。笑

 

到着!

、

すでに通路にも人!人!人!笑

みんなテントまではって本格的(*゚▽゚)ノ

早めに着いたつもりが既にビーチには人!

そーー甘くないですねーーー( ̄∀ ̄)汗

、

4時間くらい間が空いてたので

どーにかこーにか時間を潰しました。^^;

夕暮れになってくると空が幻想的!!綺麗

no filter ですよ(☆∀☆)

20時から2部にわけて花火は打ち上がります!

なんと1万発!!!♬(ノ゜∇゜)ノ♩

、

ほんと毎年感動させられます、常に鳥肌。笑

このクオリティで無料なので是非来年の夏!

行ってみて下さい♡

 

.*・゚ .゚・*.今八木歯科では一緒に働いてくれる仲間を募集しています.*・゚ .゚・*.

八木歯科