こんにちは衛生士Yです*.。

丁度一週間前になりますが

南城市で行われた尚巴志ハーフマラソンに

出場してきました!!

マラソンじたい初のエントリーです(*゚▽゚)ノ

 

スタート地点まで距離があるので

皆指定の場所に車を停め、シャトルバスで現地まで

移動です〜それが人の多いこと|д゚)

、

無事乗れてホッと一安心。笑

、

さて、スタート地点へ!!

カウントダウンが始まり鉄砲の音と花火?で

一斉にスタート(☆∀☆)

緊張よりもワクワクな気持ちで高まります↑笑

5キロ地点になると噂の坂!さか!サカ!

遥かに想像を超えました、、、、。

、

絶景のニライカナイも走るのにひっしで

目にも止まりませんでした。笑

そして沿道の声援の中(かなり力になる)

無事ゴール!!.+*:゚+。.☆

、

初めてにしてはまあまあいい記録でしょう(*’▽’*)♪

完走した時の達成感ほんと気持ちいいものです

なにより楽しく走れました〜

また次は上を目指して頑張ろうと思いますっ^ω^)

 

話はとても変わりまして〜

前の記事でもお話しがあるキシリトールについて!

私も祖父に最近キシリトールのボトルガムを

買ってあげました。笑

1日2粒は食べてるみたいです(*゚▽゚)ノ

やっぱり推薦されてるだけあって

キシリトールは歯に良いみたいなので

甘いガムを買ってた方はキシリトールに

乗り換えてみましょうᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

 

八木歯科