皆さん年をとる準備していますか?

私は最近からダイエットしながらの体力作りを

はじめました!八木歯科Tです。

 

一生自分の足で歩けるように…burn

 

走って体力つけていますnyan

 

ちょっとでも運動になればいいな〜と

大奥山公園でやっていた

Joi spoというイベントへ行ってきました!

空手やダンスやサッカーやクライミングなどなど

習い事の体験教室という感じでしたよlight bulb

 

子ども達と一緒に少林寺拳法に参加して

身を守るための技術など教えてもらいました!

単純な動きなので子どもでも覚えやすい!

世の中物騒な事が増えてきてるので

子どもたちには必要かもと

楽しみながら体験してきましたni

 

他にも沢山あったんですが全部は出来ないので

スラックラインっていうロープ?ヒモ?

の上を歩くのをやりましたよ〜

スラックライン

見ただけなら出来そう!と思いますが

なかなか難しい。

手を掴んでもらってやっと歩ける感じ。

プロは飛び跳ねたりするのに!

 

でも楽しかったのでよしとします(笑)

 

子どもも大人も楽しめるイベントでしたglitter

来年もあったら皆さんぜひ参加してみては?

大人の方もやりたいことが見つかるかも笑う

 

お口のご相談は那覇市樋川の八木歯科まで

予約制ですので、お電話お待ちしていますleaf

 

八木歯科