あ~夏休み♫

みんな遊びに行きましたか??

BBQとか海とか海とか海とか(笑)

 

私はお休みももらってたくさん遊びに行きました!

八木歯科Tです!

ほぼほぼ海ですが。

暑い日は入ると気持ちいい!

夏は海って感じですが、沖縄の夏はお盆だったり

甲子園だったりと、季節を感じるものが結構ありますね!

 

お盆の日は近所でエイサーも見れました!

これも沖縄ならではという感じburn

迫力あってカッコよかったです!!

 

甲子園は残念ながら負けてしまいましたが

来年も応援したいと思いますgyabibibi

 

夏休み

 

海で泳いだり、釣りしたり

潮干狩りしたり、お祭り行ったり

食堂に行って頼んだご飯が想像以上に大盛りだったり!

 

楽しい夏休みでした!

子ども達も今週でお休み終わりな子は

多いんじゃないかな〜

 

でも沖縄の夏はまだまだ長いので

夏バテや熱中症には気をつけましょうねtears

 

お口の健康管理もしましょうね!

ご予約はお電話でよろしくお願いします。

 

お口のメンテナンスは那覇市樋川の八木歯科まで(○゚ε゚○)

 

 

 

八木歯科